専業主婦探偵 私はシャドウ 第5話 あらすじネタバレ [2011年10月クール ドラマ]

専業主婦探偵 私はシャドウ 第5話 あらすじ


TBS毎週金曜日22:00~
第5話 2011年11月18日放送予定

とてもキュートでかわいい深田恭子ちゃんのドラマですよ~(^^)
毎回のコスプレがかわいいすぎる~~!!
あなたはドラマちゃんと見てるのっていわれそうですけど・・・・


さて、次回はどんなコスプレを見せてくれるか、楽しみですね(^^)



■専業主婦探偵 私はシャドウ 第5話 あらすじ■

武文(藤木直人)と千早(石田ゆり子)の密会現場を目撃した陣内(桐谷健太)は、そのことを芹菜(深田恭子)には言えずにいた。

そんなある日、陣内の探偵事務所に一人の女性がやって来る。その女性はかつて陣内と付き合っていた涼音(松本莉緒)だった。今はジュエリーショップを経営しているという涼音だが、店の経営が行き詰まっているといい、お金を貸して欲しいと陣内を訪ねてきたのだ。

そんな涼音に対し陣内は、「業務の範囲外ですので」と、冷たくつき帰してしまう。そんなやり取りを見ていた芹菜は、丈二(古田新太)に二人の過去を聞かされる。

そんな中、最近急に優しくなった武文を怪しく思う芹菜は、親友・もと子(芦名星)のアドバイスを受けて、武文の携帯電話のメールを見てしまう。そこには千早とのやりとりがあった。ショックを受け不信感を募らせる芹菜は、思い切って武文に問いただす。

一方の武文は、千早との関係をネタに、ある計画を進める新山常務(遠藤憲一)に脅されていた…。

※専業主婦探偵 私はシャドウ 公式ページより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深田恭子さん関連商品は楽天で購入できます。


ベストドレッサー賞 深田恭子さん贈呈モデル「エンジェルクロス




ベストドレッサー賞 深田恭子さん贈呈モデル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。