HUNTER その女達、賞金稼ぎ 第7話あらすじネタバレ [2011年10月クール ドラマ]

HUNTER その女達、賞金稼ぎ 第7話あらすじネタバレ


関西テレビ 毎週火曜22:00~
第6話視聴率 10.2%
第7話 2011年11月22日放送予定




■HUNTER その女達、賞金稼ぎ 第7話あらすじ■

黎はいつも喧嘩ばかりしている権藤から、一流ホテルのディナーに誘われる。
めかしこんで出かけた黎だが、やがて話はおかしな雲行きに・・・。

黎達が新しくターゲットに選んだのは、3年前に起きたコンビニ強盗殺人事件の犯人だった。
犯人の井上恒雄(小須田康人)はアルバイトの女子高生・中村貴子(戸井智恵美)をナイフで刺殺し逃走中。
警察からの懸賞金の他に、被害者遺族からの私的懸賞金200万円もプラスされていた。

黎と純(桐谷美鈴)が会いに行くと、貴子の父・信夫(吹越満)は事件当時、娘をバイトに行かせた事を
深く悔いていた。
一方、和美と真知子が調べると、ネットには犯人である井上の妻や娘の笑美(竹富聖花)に対しても心ない書き込みが溢れていた。笑美は自分の意思に反して転向させられ、今は行方がわからない。

フライトに出た純は、機内で中村夫婦と再会する。犯人の目撃情報が故郷の福岡であったと連絡を受け、現地へ向かうところだった。

同じ頃、黎は町で権藤を見かける。親しげに権藤に腕をからませる女子高生を見た黎は驚愕する。
それはなんと、行方がわからなくなっていた犯人の娘、井上笑美だった!

黎は権藤に井上の情報がほしいと頼むが、権藤は「彼女に近づくな。この事件にはかかわるな!」と厳しい表情で言い捨てるのだった・・・。

※HUTER公式サイトより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お腹・腰・お尻をスッポリ包んでふわふわぽかぽかにしてくれる腹巻つきパンツ!


寒い外気から腰からお尻までスッポリ包み込んで冷えから守ってくれます。
特殊製法により空気をたくさん含みやすいから、ふわふわ・モコモコで暖かさが持続します。
伸縮性に優れ締め付け感がないからラクラク!
専用のマタニティパンツではありませんが妊娠初期の妊婦さんにもオススメです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。