ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD] [DVD]

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]


hariy.jpg
DVD(1枚組)の 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』

映画史上最強のファンタジー ついに、完結へ。
二部構成で贈る最終章、歴史的フィナーレの幕が開く!

Part1はハリー、ロン、ハーマイオニーに課せられた使命であるヴォルデモート抹殺の鍵を握る“分霊箱”を見つけ出すところから始まる。
今や守ってくれる人も、導いてくれる師も失い、これまで以上に固い結束を求められるハリーたち。
しかし、闇の力が、しっかりと結ばれたはずの3人の絆を引き裂いていく・・・・・。
一方、かつてないほど危険な場所となった魔法界。
長いあいだ恐れられてきたヴォルデモート卿の復活が現実のものとなり、
魔法省ばかりか、ホグワーツ魔法学校までもが死喰い人の支配下に置かれた今、安全な場所はもはやどこにもなくなった。

価格: ¥ 1,814 通常配送無料
OFF: ¥ 1,166 (39%)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。