家政婦のミタ 第7話あらすじネタバレ [2011年10月クール ドラマ]

家政婦のミタ 第7話あらすじ


日テレ 毎週水曜 22:00~
第6話 視聴率は 23.4%でした
第7話 2011年11月23日放送予定です

家政婦のミタ 高視聴率を維持しています。やはり三田の不気味さ見たさなんでしょかね。
第6話では三田が包丁で長女を切りつけるシーンが怖かったですね。
徐々に明かされていく三田の過去と素顔。
次回はどんな展開になって行くのか、楽しみです。




■家政婦のミタ 第7話あらすじ■

三田(松嶋菜々子)から「夫と子供を殺した」と告白された阿須田家の子供たちは、詳しい事情を聞こうとする。しかし三田は、「今後、どんな質問にも答える気はありません」と固く口を閉ざす。

 希衣(本田望結)が、幼稚園のお遊戯会で主役を演じることになる。希衣は「お父さんに来てほしい」と口にするが、結(忽那汐里)、翔(中川大志)、海斗(綾部守人)は、恵一(長谷川博己)がこの先、父親として自分たちを愛してくれるのか、信じられずにいた。結は「希衣のお遊戯会に来て自分たちを愛していることを証明してほしい」と恵一に伝えるよう、三田に頼む。

 三田からお遊戯会のことを聞かされた恵一は、自分がどうしたらいいか分からないと悩む。そんな中、恵一は、美枝(野波麻帆)を捨てた名取に殴りかかって暴力騒ぎを起こし、会社をクビになる。そして、希衣から預かった石を失くしてしまう。子供たちへの愛情の示し方も思いつかず、このままでは子供たちに会わせる顔がない、と追い詰められた恵一は、「お遊戯会を中止にしてほしい」と三田に頼む。

 そして、お遊戯会当日、劇の最中に三田は、手にバットを持って舞台に上がり…。
※家政婦にミタ 公式サイトより


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家政婦のミタ ショッピングバッグ 販売中!】家政婦のミタ ショッピングバッグ


家政婦のミタ関連商品はこちらに揃っています。ドクターズバッグやデュペティカのダウンジャケットなどミタ着用の魅力の商品がたくさんあります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。