妖怪人間ベム 第6話あらすじネタバレ [2011年10月クール ドラマ]

妖怪人間ベム 第6話あらすじネタバレ


日テレ系 毎週土曜 21:00~
第6話 2011年11月26日放送予定です

ベム達が妖怪の姿になると怖いというより、哀しい感じですね。
人間になれる日は本当に来るのだろうか・・・・
次回の展開が楽しみです。

■妖怪人間ベム 第6話あらすじ■


ベム(亀梨和也)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木 福)の本当の姿を知った上で夏目刑事(北村一輝)はベムたちの棲家を訪れていた。
その時、夏目刑事に暴行事件が起きたという連絡が入る。

夏目刑事はその暴行事件の聞き込みの際に大久保という火傷の跡が残る男(田中哲司)に会う。
大久保は5年前に起きた夏目の息子が死亡した爆発事件に巻き込まれた一人だった。

一方、ベラは街で心優しい一人の男性と出会う。
ベラはその男性のことが気になりはじめるようになる。
そんなベラの心の変化に気づいたベムとベロはベラにその気持ちこそが『恋』であると言うが・・・。


※妖怪人間ベム公式サイトより 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大変お徳なブランド福袋をセレクトしました。 ぜひチェックしてみて下さい!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。