怪物くん完全新作スペシャル!! [DVD] [DVD]

怪物くん完全新作スペシャル!! [DVD]



スペシャルドラマが早くもDVDとBDで同時リリース!!
10月15日(土)21時~日本テレビ系にて放送 「怪物くん完全新作スペシャル!!」
DVD & Blu-ray 2011年12月14日発売、

怪物くん完全新作スペシャル!! [DVD]
怪物くん特集ページはこちらから
出演 大野智、松岡昌宏、八嶋智人

★仕様★
収録時間:本編約80分+特典映像
片面一層/カラー/ステレオ/ドルビーデジタル/16:9ビスタサイズ/日本語字幕(本編のみ)

★STORY★
人間界での修行を終え、ひとまわり成長した(はずの)怪物くんは、今・・・?
人間界で出来たトモダチ、ウタコ・ヒロシとの別れを惜しみつつも怪物界へと帰還して早幾月―――。
怪物くんは、新大王に就任するべく最終準備段階に入っていた。
のかと思いきや・・・ 「大王は忙しい」「面倒くさい」「大王になんかなりたくない!」と、相変わらずのわがままぶりで、次期大王としての自覚ゼロ!!
そんな怪物くんのお供であるドラキュラ・オオカミ男・フランケンの3人は窮地に立たされ、ものすご~く焦っていた。
何故なら、 王子がいつまでたっても新大王になれないのは、全てお前たちの責任だ!
と周りからさんざん責められていたからだ。 すっかり落ちこぼれ扱いのお供は今や、「腐りかけトリオ」と呼ばれる始末。・・・・・・・




怪物くん特集ページはこちらから




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。