ダーティ★ママ 第4話 予告 香里奈 永作博美 あらすじ みどころ [ダーティ★ママ!]

ダーティ★ママ 第4話 予告 あらすじ


日テレ 毎週水曜22:00~

2012年2月1日放送
■ダーティ★ママ 第4話 予告■

またも殺人事件発生。殺されたのは女性で公園で絞殺死体で発見された。高子(永作博美)らは現場に急行。
そこには、交番勤務に戻った葵の恋人・卓也(上地雄輔)の姿もあった。葵は卓也に逆プロポーズしていたが、
返事ははまだ貰ってなく、気持ちは複雑だったが、被害者の女性(加藤奈枝)が妊婦だったことがわかり驚く。

調べるうちに、容疑者として浮上してきたのは、奈枝の元恋人という小谷一途・フリーデザイナーとその妻夕実。
夕実はフリーのカメラマン、。仕事に燃える夕実は夫が浮気している事は知っていたが、その相手の名前までは知らないという。と、その時「ダーッ」!!と反応する橋蔵。
それに、事件の日の奈枝の携帯着信履歴には、小谷夕実からのものしか無い事実が判ったため、小谷一途と妻夕実を重要参考人として捜査が行われることとなった。

嘘をついた夕実を疑う葵だったが、高子は違う方向から事件を考えていた。そして今回もまた葵は高子の破天荒な捜査手法に振り回される羽目に・・・・。

ダーティ★ママ主題歌 冷たい雨 BONNIE PINK
冷たい雨 (DVD付)限定盤/BONNIE PINK

冷たい雨 (DVD付)限定盤/BONNIE PINK
価格:1,575円(税込、送料別)




ダーティ★ママ 挿入歌トリステーザ /   ナオト・インティライミ


  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。