So-net無料ブログ作成

聖なる怪物たち 第3話 予告 岡田将生 あらすじ ネタバレ みどころ [聖なる怪物たち]

聖なる怪物たち 第3話 予告



2012年2月2日 放送

■聖な怪物たち 第3話 予告■

圭子(加藤あい)の姉・春日井(中谷美紀)のサポートを受け、敏之と圭子の子を三恵に妊娠させることに成功した。春日井は三恵に対して、誓約書にサインするよう迫る。「出産した後、速やかに子供を日向家に引き渡す。そしてけっして口外しない」と。しかし三恵は「子供を品物のように扱う取引はしたくない」と断る。
だが、春日井なおも強い口調で三恵に念を押す。

大久保病院に勤務する健吾(岡田将生)は、瑶子(大政絢)という看護師と付き合うようになり、忙しくても安らぎを感じられるようになっていた。

ある日、ガン疾患のある妊婦が入院した。この患者は頸部食道がんで、このまま出産まで放置すれば母親の命は危ないし、かといって生まれる前に治療もできない。どうにかして母子ともに助かる方法はないものかと葛藤する健吾。

そんな折り、圭子は三恵が妊娠したことを期に、出産の準備に余念がない。そして味覚や体調など、妊婦らしい
そぶりや振る舞いをするようになり、その姿を見てる敏雄はだんだんと恐怖を感じるようになる。
そんな時、三恵になにか変異が起こり・・・・。


 聖なる怪物たち (幻冬舎文庫) (文庫) / 河原れん/〔著〕

【送料無料】 聖なる怪物たち / 河原れん 【単行本】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。