最後から二番目の恋 第4話 予告 小泉今日子 中井貴一 あらすじ みどころ [2012年1月クール ドラマ]

最後から二番目の恋 第4話 予告


フジテレビ 毎週木曜 22:00~

第4話 2012年2月2日 放送

最後から二番目の恋 第4話予告

吉野千明(小泉今日子)は電車の窓から長倉真平(坂口憲二)を目撃。なんと子供を連れた若い女性と一緒だった。
ショックを受ける千明。すると突然万里子(内田有紀)が現れ、真平と一緒にいたのは小学生の時の同級生で畑中みどり(吉田羊)だという。面白そうに千明の反応を見る万里子。

そんな折り、和平(中井貴一)は見合いの相手だった大橋秀子(美保純)に偶然街中で出会い、二人はカフェに行くことになった。和平の部下・知美(佐津川愛美)の母でもある秀子。和平は、母子W見合いになり、無用なトラブルを起こしたくないために、この度の見合いは断っていた。

二人は、最近人気があり、秀子が以前から行きたいと思っていた地元のカフェに来た。そこで二人は
ちょと照れながらも良い感じで会話を楽しむ。そこに千明と万里子がやってきた。千明は万里子から真平と一緒にいたみどりの事を聞きたくてここに来たのだった。千明は和平の姿に気づくと、ちょっと離れたところに座った。
一緒にいるのが見合いの予定だった母親のほうだと察したからだ。

そして万里子は話はじめた。彼女(みどり)は離婚したあと地元に戻ってきてる事と、真平はそんな彼女に「俺に出来ることは何でもするよ」と言ったのではないかということ。しかも彼女の他にも同じような女性がいるのだという。
するとそこへ、真平がみどりと手をつなぎ仲良さそうに入って来た。千明は唖然とし、言葉が出ない。
和平もその事態に気付き千明を心配するが・・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。