理想の息子 第4話 ストーリー 予告 山田涼介 あらすじ ネタバレ [理想の息子]

理想の息子 第4話 ストーリー 予告


日本テレビ 毎週土曜夜9時~

第4話は2012年2月4日放送です

■理想の息子 第4話 ストーリー■

ある日、象みたいに大きな男が海王高校に現れた。その男は顔に覆面をし、なぜか手には鳥かごを持っていた。
そして、ある理由で謎のその男は怒りだし、浩司(中島裕翔)や学校の生徒たちを相手に大暴れし校内は騒然と
なった。大地はその男を止めようと一人で向かったが、途中で三船憲吾(藤ヶ谷太輔)という海王高校最強の
男と一緒になる。二人はいっしょに歩き始めたが、まさかタッグを組むんじゃないよね!?

その頃、母の海(鈴木京香)は、パート仲間と話していて、もしかしたら自分たちの家庭に起こるかもしれない
負の連鎖に怯えることになる。それは、
理想の息子 第4話あらすじ.jpg



【CD】理想の息子 オリジナル・サウンドトラック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。