So-net無料ブログ作成

日テレ土曜ドラマ 三毛猫ホームスの推理 第1話 あらすじ [三毛猫ホームズの推理]

日テレ土曜ドラマ 三毛猫ホームスの推理 第1話 あらすじ



2012年4月14日(土)夜9時より
日テレ 土曜ドラマ 三毛猫ホームズの推理がスタートします。

赤川次朗原作の超人気ミステリー「三毛猫ホームズ」シリーズが、待望のドラマ化となります。
主演は、嵐の相葉雅紀を迎え、新感覚・謎が連鎖する体感型ミステリーがいよいよスタート!

★ストーリー★

女性恐怖症、高所恐怖症、幽霊恐怖症・・、とあらゆる弱点を兼ね備えたダメダメ刑事・片山義太郎が
自分には系jはむいていないと、毎日のように辞表を提出しようとする中、
推理大好きな兄・ヒロシと超行動はの妹・実春に挟まれ、尻を叩かれ、失敗を繰り返しながらも
かろうじてうだつの上がらぬ刑事を続けていた・・・。

そんなある日、突然出会った一匹の不思議な三毛猫。

この猫との出会いが片山の刑事生活の全てを変えてしまうことになる。

いつもと同じく難解な事件に巻き込まれていく中、
いつもとは違う奇妙なヒントに導かれて行く片山。
その影にはいつも、三毛猫の姿があった・・・。

■三毛猫ホームズの推理 第1話 あらすじ■
三毛猫ホームズの推理 第1.jpg
三毛猫ホームズ 第2話 あらすじ
三毛猫ホームズ 第3話 あらすじ
三毛猫ホームズ 第4話 あらすじ
三毛猫ホームズ 第5話 あらすじ
三毛猫ホームズ 第6話 あらすじ
三毛猫ホームズ 第7話 あらすじ
三毛猫ホームズ 第8話 あらすじ
三毛猫ホームズ 第9話 あらすじ
三毛猫ホームズ 第10話 あらすじ
三毛猫ホームズ 第11話 あらすじ











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。