So-net無料ブログ作成

37歳で医者になった僕~研修医純情物語~ 第1話 あらすじ みどころ [37歳で医者になった僕]

37歳で医者になった僕~研修医純情物語~ 第1話 あらすじ みどころ


関西テレビ放送 4月10日(火)夜10時より

新ドラマ 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~が始まります。

このドラマは、スマップの草彅剛さん主演の、病院が舞台の研修医物語。
食品会社のサラリーマンだった紺野祐太(草彅剛)は、ある出来事をきっかけに
医者を目指し、37歳で研修医に。勤務初日からいろいろトラブルが起こります・・・。

草彅さん演ずる 研修医・紺野祐太は、天性の才能は特になく、どちらかと言うと不器用で、
地道にコツコツ努力するしかない。いわば凡人のヒーローである主人公を中心に、心の琴線に触れる
人間模様を描きつつ、絵空事ではない裏側をリアル&コミカルに見せるのも見どころとなっています。

■37歳で医者になった僕~研修医純情物語~第1話あらすじ■
37歳で医者になった僕 第1話.jpg
37歳で医者になった僕 第2話
37歳で医者になった僕 第3話
37歳で医者になった僕 第4話
37歳で医者になった僕 第5話
37歳で医者になった僕 第6話
37歳で医者になった僕 第7話
37歳で医者になった僕 第8話
37歳で医者になった僕 第9話


37歳で医者になった僕 ドラマ主題歌







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。