So-net無料ブログ作成

Answer 警視庁検証捜査官 第1話 あらすじ 観月ありさ みどころ ネタバレ [Answer アンサー]

Answer 警視庁検証捜査官 第1話 あらすじ 観月ありさ みどころ ネタバレ



Tv asahi 新ドラマ Answer アンサー警視庁検証捜査官

4月18日(水)夜9時よりスタートします。

■イントロダクション■

このドラマの警視庁検証捜査官と言うのは、容疑者の逮捕から起訴するまでの限られた時間の中で
事件を再検証し、現場の捜査官の暴走による冤罪を防ぐという重要な任務があります。
ところが、その実態は送致書の誤字脱字を直すだけのお役所仕事。係のメンバーも仕事への熱意を失った
やや難ありの面々ばかり。検証捜査係は、警察が自らの公平さをアピールするために作った名ばかりの係なのだった。

そんな係を束ねる管理官をして赴任した、キャリア警察官・新海晶。
郊外の所轄の所長を務めていた晶だったが、ある事件をきっかけで出世ルートからはずれ、検証係にやってきた。
ところが、晶はお役所仕事のはずの検証捜査係で、本気で「検証捜査」を始めてしまう。

鋭い観察眼と、事件解決を諦めない行動力。そして、悪事を放っておけない正義感。
秋は送致書の中の小さな疑問から新事実を見つけだし、解決したはずの事件をひっくり返し、その裏に隠された本当の「答え」を見つけてしまう。そんな晶の姿は検証捜査係のメンバーの眠っていた意識を少しずつかえてゆくのだった。

たとえそれが悲劇をもたらす事実だとしても、人間の醜悪な心をさらけ出すものだとしても、彼女たちは追い続ける。今までの答えを覆す、もう一つの答えを。

なぜならそれが、正しい答え(Answer-アンサー)だから。

キャスト

観月ありさ 片岡鶴太郎 遠藤憲一 松重豊 五十嵐隼人 他

■Answer 警視庁検証捜査官 第1話 あらすじ■
アンサー 第1話.jpg
Answer アンサー 第1話あらすじ
Answer アンサー 第2話あらすじ
Answer アンサー 第3話あらすじ
Answer アンサー 第4話あらすじ
Answer アンサー 第5話あらすじ
Answer アンサー 第6話あらすじ
Answer アンサー 第7話あらすじ
Answer アンサー 第8話あらすじ


テレビ朝日系ドラマ「Answer 警視庁検証捜査係」主題歌 
三浦大知










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。