都市伝説の女 第3話 あらすじ 長澤まさみ みどころ ネタバレ [都市伝説の女]

都市伝説の女 第3話 あらすじ 長澤まさみ みどころ ネタバレ



テレビ朝日系 毎週金曜夜11時15分~
第3話 2012年4月27日オンエア

都市伝説を立証する機会が訪れることをいつもわくわくしながら待っている月子さんだが、
なかなか本当の都市伝説に出会えないですね。
第2話でも持つ者に災いを招くというホープダイヤモンドがらみの事件かと
心が躍ったが・・・、残念ながら今度も空振りでした。

次回は同じ顔を持つもう一人の自分・ドッペルベンガーが関わっているかも知れない
事件が起こります。
さてさて、今度は正真正銘の都市伝説として証明できるかどうか!?
頑張れ~~!月子さ~~ん!

都市伝説の女 第3話予告動画

キャスト

音無月子・・・・長澤まさみ  舟井市生・・・・竹中直人  勝浦洋人・・・・溝端淳平  柴山俊也・・・・平山浩行
岩田洋子・・・・安藤玉恵   郷原祐一・・・・宅間孝行  渡辺正康・・・・菅原宅磨  ほか

■都市伝説の女 第3話 あらすじ■
都市伝説の女 第3話.jpg

都市伝説の女 第1話 あらすじ
都市伝説の女 第2話 あらすじ
都市伝説の女 第4話 あらすじ
都市伝説の女 第5話 あらすじ
都市伝説の女 第6話 あらすじ
都市伝説の女 第7話 あらすじ
都市伝説の女 第8話 あらすじ












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。