沢尻エリカ L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語 [DVD]

沢尻エリカ L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語 (初回限定版) [DVD]


なんだかんだとバッシングされたり、良くも悪くも話題が尽きない彼女ですが、
2012年6月6日に4年半ぶりの女優復帰作として話題を呼んだラブストーリーが
DVDになって発売されました。

恋愛に奥手な絵瑠(える)と小悪魔的な絵夢(えむ)の見た目も性格も正反対な二人を
沢尻エリカが一人二役を演じます。

個人的には、ドラマや映画の中のエリカは本当に可愛いくて大好きですね。
1リットルの涙以来エリカファンなので、これからは女優として頑張ってほしいですね~。

L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語 (初回限定版) [DVD]

沢尻エリカDVDあらすじ.gif



沢尻.jpg



L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語 (初回限定版) [DVD]













沢尻エリカ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。