東京全力少女 第1話 あらすじ 武井咲 みどころ [東京全力少女]

東京全力少女 第1話 あらすじ 武井咲 みどころ

日テレ 毎週水曜夜10時~
第1話 2012年10月10日オンエア

◆イントロダクション◆

このドラマの主人公は上京したての19歳の女の子、麗(うらら)
かわいい娘独特のポジティブさが持前だが、
やることなすこと破天荒で空回り!

その猪突猛進ぶりとKYぶりで、毎度周囲を巻き込む迷惑ガール!

そんな彼女が、15年ぶりに実の父親と再会した!
母と私を捨てた、にっくき父親だったけど、会ってみたら・・・・、
ほっとけなかった。

「この人に幸せになってもらわなきゃ、この先アタシの人生も進めない!」

そんなパワフルキャラの主人公を、今注目度No.1の武井咲さんが演じます。
これまで演じることがなかった、めっぽう明るく、ちょっとおマヌケ、でもしっかりかわいい女の子。
 
今から楽しみですね!!

◆キャスト◆

佐伯麗・・・・・・・・・武井咲
玉川大輔・・・・・・・三浦翔平
芹沢華子・・・・・・・比嘉愛美
奥野冬・・・・・・・・・市川由衣
久保はるか・・・・・・森カンナ
下山浩次・・・・・・・青木隆治
山本ゆかり・・・・・・渋谷飛鳥
ヘンリー・・・・・・・・渡辺邦斗
河辺容子・・・・・・・・内藤理沙
ジョアンナ・・・・・・・ローランス由美
玉川美香・・・・・・・・志村玲那
桜井ひとみ・・・・・・・酒井彩音

佐伯さゆり・・・・・・・堀内敬子
玉川重雄・・・・・・・・温水洋一

桜井弘一・・・・・・・・塚本高史
鈴木卓也・・・・・・・・渡部篤朗


◆ドラマ主題歌◆
中島みゆき 「恩知らず」 ヤマハミュージックコミュニケ―ションズ

楽天でチェック
中島みゆき 「恩知らず」 CD


アマゾンでチェック
中島みゆき 「恩知らず」 CD

ヤフーショッピング
中島みゆき 「恩知らず」 CD

◆ドラマオリジナルサウンドトラック◆

東京全力少女 オリジナルサウンドトラック  楽天
東京全力少女 オリジナルサウンドトラック  アマゾン
東京全力少女 オリジナルサウンドトラック  ヤフーショッピング



◆東京全力少女 第1話 あらすじ ◆

東京全力少女1話.gif



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。