BSプレミアム てふてふ荘へようこそ 第1話「もう恋なんかしない」 あらすじ [てふてふ荘へようこそ]

BSプレミアム てふてふ荘へようこそ 第1話「もう恋なんかしない」 あらすじ



BSプレミアム 毎週土曜夜11時15分~11時45分
第1話 「もう恋なんかしない」
2012年10月27日 オンエア

◆ドラマ概要◆

週末の深夜、BSプレミアムでは20代~40代の女性にリラックスして楽しめるドラマ
が登場。
ちょっとおしゃれで、しみじみと心に響き、見終わったあと、ほっこりと心があたたくなる
ドラマとなっています。
 
「家賃1万3千円、ただし最初の1か月はタダ」
「敷金・礼金はいただきません」
破格の条件につられ、おんぼろアパート「てふてふ荘」を選んだ住人たち。しかし、おいしい話にはもちろん
裏がある。このアパート、何と6つの部屋すべてに幽霊が住みついているのだった!
住人たちは、その事実に驚がくしながらも、次第に幽霊たちと心を通わせていく。幽霊が命を落とした事情を
知って涙したり、また時には幽霊から励まされたり、慰められたり。そして住人が幽霊の身体にふれることが
できたとき、幽霊は安らかに成仏していく・・・。


◆原作◆

乾ルカ  「てふてふ荘へようこそ」

乾ルカ  「てふてふ荘へようこそ」 を楽天でチェックする
乾ルカ  「てふてふ荘へようこそ」 をアマゾンでチェックする
乾ルカ  「てふてふ荘へようこそ」 をヤフーショッピングでチェックする


◆キャスト◆

大家さん/中村俊介

高橋真一(1号室・住人)/夕輝壽太
白崎さやか(1号室・幽霊)/黒川智花

井田美月(2号室・住人)/江口のりこ
遠藤富治(2号室・幽霊)/きたろう

長久保啓介(3号室・住人)/鈴木浩介
石黒早智子(3号室・幽霊)/芦名星

平原明憲(4号室・住人)/松下洸平
湊谷薫(4号室・幽霊)/高杉真宙

槇真由美(5号室・住人)/原田夏希
槇裕太郎(5号室・幽霊)/石垣佑磨


米倉道則(6号室・住人)/滝藤賢一
山崎翔太(6号室・幽霊)/小山颯


◆BSプレミアム てふてふ荘へようこそ 第1話「もう恋なんかしない」 あらすじ◆

てふてふ壮へようこそ1話.gif





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。