遅咲きのヒマワリ~僕の人生、リニューアル~第8話 あらすじ 生田斗真 真木よう子 みどころ [遅咲きのヒマワリ]

遅咲きのヒマワリ~僕の人生、リニューアル~第8話 あらすじ 生田斗真 真木よう子 みどころ



フジテレビ 毎週火曜夜9時~
第8話 2012年12月11日オンエア


◆遅咲きのヒマワリ~僕の人生リニューアル~ 第8話 あらすじ◆
遅咲きのヒマワリ8話.gif

遅咲きのヒマワリ 第1話あらすじ
遅咲きのヒマワリ 第2話あらすじ
遅咲きのヒマワリ 第3話あらすじ
遅咲きのヒマワリ 第4話あらすじ
遅咲きのヒマワリ 第5話あらすじ
遅咲きのヒマワリ 第6話あらすじ
遅咲きのヒマワリ 第7話あらすじ

◆キャスト◆
小平丈太郎・・・・・・・・生田斗真
二階堂かほり・・・・・・真木よう子
藤井順一・・・・・・・・・・桐谷健太
森下彩花・・・・・・・・・・香椎由宇
松本弘樹・・・・・・・・・・柄本佑
今井春奈・・・・・・・・・・木村文乃

島田さより・・・・・・・・・・国仲涼子
日下哲也・・・・・・・・・・松重豊

ほか

◆ドラマ主題歌◆

Mr.Children 常套句

ドラマ主題歌 Mr.Children 常套句 を楽天でチェックする
ドラマ主題歌 Mr.Children 常套句 をアマゾンでチェックする
ドラマ主題歌 Mr.Children 常套句 をヤフーショッピングでチェックする

◆遅咲きのヒマワリ~僕の人生リニューアル~オリジナルサウンドトラック◆

遅咲きのヒマワリ~僕の人生リニューアル~オリジナルサウンドトラックを楽天でチェック
遅咲きのヒマワリ~僕の人生リニューアル~オリジナルサウンドトラックをアマソンでチェック
遅咲きのヒマワリ~僕の人生リニューアル~オリジナルサウンドトラックをヤフーショッピングでチェック






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。