アンフェア 第3話「女刑事と容疑者!危険な愛の行方」あらすじ [アンフェア]

アンフェア 第3話「女刑事と容疑者!危険な愛の行方」あらすじ



BSフジ 毎週月曜23:00~
第3話 「女刑事と容疑者!危険な愛の行方」
【今回の放送日時】 2013年1月21日(月)23:00~24:05


◆番組概要◆
検挙率No.1で、警視庁きっての美人刑事・雪平夏見(篠原涼子)。そして相棒の新米刑事・安藤一之(瑛太)。ある夜、女子高校生とサラリーマンが猟奇的な方法で殺された。さらに第三の殺人が起こり、現場に残された本のしおりには「アンフェアなのは誰か」と謎めいたメッセージが。そして警察とマスコミに送りつけられた「推理小説・上巻」という原稿。そこには犯人しか知りえない、殺人事件の詳細と次の殺人予告、さらには「事件を防ぎたければ本の続きを落札せよ」と前代未聞の要求が。「小説」どおりに殺人が進行していくという、劇場型犯罪に立ち向かう雪平だったが、次第に犯行の裏にある犯人の思いもかけない思惑が明らかになっていく…。(全11話)

◆主なキャスト◆

雪平夏見:篠原涼子

安藤一之:瑛太

小久保祐二:阿部サダヲ

蓮見杏奈:濱田マリ

三上薫:加藤雅也

牧村紀世子:木村多江

山路哲夫:寺島進

佐藤和夫:香川照之

ほか

◆アンフェア 第3話「アンフェア 第3話「女刑事と容疑者!危険な愛の行方」あらすじ」あらすじ◆
アンフェア.3話.gif


アンフェア 第1話 あらすじ
アンフェア 第2話 あらすじ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。