泣くな、はらちゃん 第4話 あらすじ みどころ 長瀬智也 麻生久美子 みどころ [泣くな、はらちゃん]

泣くな、はらちゃん 第4話 あらすじ みどころ 長瀬智也 麻生久美子 みどころ



日テレ 毎週土曜よる9時~
第4話 2013年2月9日

◆ドラマ概要◆

漫画の世界に住む一人の男が、「現実」の女性の恋をした・・・。

目が覚めたら、そこは「現実」でした。
太陽はあたたかく、風はそよぎ。星はまたたく。
水は喉をうるおし、火は熱く、
花はかすかな匂いを放ち、
そこに集う虫たちは羽音を奏でる。
そんな「現実」であなたに恋をしました。
だから、あなただけのひーろーになります!
この「現実」に存在する
人間じゃないけれど・・・・・。


◆キャスト◆

長瀬智也
麻生久美子
丸山隆平
怱那汐里
加賀賢人
菅田将輝
清水優
稲川実代子
小松和重
甲本雅裕
光石研
奥貫薫
白石加代子
薬師丸ひろ子

◆泣くな、はらちゃん 第4話 あらすじ◆
泣くな、はらちゃん第4話.gif

泣くな、はらちゃん これまでのあらすじ 全話



★TVサントラ/泣くな、はらちゃん オリジナル・サウンドトラック を楽天でチェックする★

★TVサントラ/泣くな、はらちゃん オリジナル・サウンドトラック をアマゾンでチェックする★

★TVサントラ/泣くな、はらちゃん オリジナル・サウンドトラック をヤフーショップングでチェックする★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。