韓国ドラマ オレのことスキでしょ。 第6話「忘れると決めたのに」あらすじ [オレのことスキでしょ。]

韓国ドラマ オレのことスキでしょ。 第6話「忘れると決めたのに」あらすじ



BSフジ 韓国ドラマ オレのこと、スキでしょ。
第6話 忘れると決めたのに
2013年2月11日オンエア

◆番組概要◆

大ヒットドラマ「美男〈イケメン〉ですね」のジョン・ヨンファとパク・シネが、今度は“主演カップル”として2度目のタッグを組んだ。「美男~」ではヨンファがパク・シネに片想いをする役どころを担ったが、本作ではパク・シネがヨンファに切ない想いを寄せるという役柄で立場は逆転。報われぬ恋の関係から進展し、“ケンカしながらも、一番気になり、刺激を受ける存在”という関係を、息のあったやり取りで演じている。とくにヨンファは女性を冷たく突き放す“自信過剰”キャラに挑み、『美男~』で見せた紳士的イメージを一新、新たな魅力でファンを魅了する。さらに、ドラマ中でヨンファが率いるバンド「ザ・ステューピッド」のドラマーとして、同じCNBLUEのメンバー、カン・ミンヒョクが出演。大食いだがピュアな心を持つ“癒し系”キャラを好演しているのにも注目だ。他にも、「宝石ビビンバ」「家門の栄光」などで新鋭俳優として浮上しているイ・ヒョンジンなど若手の“光る原石”が出演し、瑞々しい感性を発揮している。また、ミュージカル界出身で安定した演技力を持つソン・チャンウィ、「太陽を飲みこめ」「グロリア」などで知られるソ・イヒョンが、
それぞれ舞台演出家と舞踏科教授役で一世代上の物語を演じ、ストーリーに厚みを持たせている。(全15話・吹き替え)

◆主なキャスト◆
イ・シン:ジョン・ヨンファ(CNBLUE) 『美男〈イケメン〉ですね』
イ・ギュウォ:パク・シネ『美男〈イケメン〉ですね』『宮S』
キム・ソクヒョン:ソン・チャンウィ『美しき人生』『シンデレラマン』
チョン・ユンス:ソ・イヒョン『太陽を飲み込め』『復活』
ヨ・ジュニ:カン・ミンヒョク(CNBLUE)


◆韓国ドラマ オレのことスキでしょ。 第6話「忘れると決めたのに」あらすじ◆
オレのことスキでしょ。.だ6.gif

オレのことスキでしょ。 これまでのあらすじ全話





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。