診療中 in the Room 第6話 あらすじ 稲垣吾朗 みどころ [診療中]

診療中 in the Room 第6話 あらすじ 稲垣吾朗 みどころ



日テレ 毎週土曜24時50分~25時20分

第6話 2013年2月16日オンエア


◆ドラマ概要◆

稲垣吾朗主演!

深夜枠の常識を覆す豪華なキャストを迎えて、
カウンセリングルームを舞台に
カウンセラーを生徒を描いた
今まで見たことのない究極の学園ドラマです!

天馬了(稲垣吾朗)は上慶学園のカウンセラールームに勤めている。
そのカウンセリングルームを訪れれる生徒や教師、時には保護者の話を聞いて
彼らの悩みを解決するのが彼の仕事だ。

患者たちはカウンセラーに対して常に協力的というわけではない。
自分の悩みの根本的な部分を隠したり、嘘をついたりするのだ。
それを丁寧に時には大胆に明らかにしていき、彼らの心を救い出す。
それがカウンセリングスタイルだ。

周囲からは完璧で非常に優秀な精神科医と思われている了。
だが実は、彼自身が心の中に深い闇を抱えていた。
了が精神科医を目指した理由とは、
そして、彼にとっての人の心を救うことが持つ意味とは・・・。

カウンセリングルームを訪れる患者の悩みは多種多様。
それは恋の悩みだったり、対人関係の悩みだったり、進路についての悩みだったり、
時には誰にも言えない秘密だったり。学園に通う娘の友香から情報を得ながら、
了は生徒たちの悩みを解決していく。

そしてまた今日も、悩める患者が彼のカウンセリングルームへとやってくる・・・。

◆キャスト◆

天間了・・・・・・・・・・・・稲垣吾朗

田中瞬・・・・・・・・・・・・高田翔(ジャニーズjr)
相川朔也・・・・・・・・・・真田佑馬(noon boys)
長谷川温人・・・・・・・・・野澤祐樹(noon boys)
片山光・・・・・・・・・・・・田中樹(ジャニーズjr.)
北原蓮・・・・・・・・・・・・千賀建永(Kis-My-Ft2)

天間香苗・・・・・・・・・・酒井美紀

深山美姫子・・・・・・・・・浅野ゆう子


◆診療中 第6話 あらすじ◆
診療中.6話.gif
診療中 これまでのあらすじ 全話






稲垣吾郎/催眠

稲垣吾郎/催眠
価格:6,300円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。