ドラマNEO 終電バイバイ 第七夜 溝の口駅 あらすじ 濱田岳 みどころ [終電バイバイ]

ドラマNEO 終電バイバイ 第七夜 溝の口駅 あらすじ 濱田岳 みどころ



TBS 毎週月曜深夜0時20分~

◆番組概要◆

もしあなたが終電に乗り遅れ、他の交通手段を使うお金も無く、とある駅の周辺で一晩を過ごすことになったとしたら・・・!?
物語は、主人公が終電に乗り遅れたところからスタートする。主人公はお金を持っておらず、始発までの時間をどのように過ごすかが軸になる。終電を逃した駅、その周辺の街、街で出会う人々によって主人公が一夜に体験する「深夜の大人の冒険」を描き、主人公の成長をお見せする。
素敵な女性との一夜のロマンス!? 事件に巻き込まれるサスペンス的な展開!? 人とのつながりを感じさせる微笑ましい出来事!? 明日、ちょっと終電を逃してみたくなる。そんな気分にさせる、新しい感覚のドラマである。


◆ドラマNEO 終電バイバイ 第七夜 溝の駅 あらすじ◆
終電バイバイ第7夜.gif

◆キャスト◆


小池貴志…濱田 岳

権田…眞島秀和


加持…飯田孝男
タクヤ…滝口幸広
浅井…清水一彰
よしえ…ふくまつみ
ミキ…荒井玲良
ヤスヒロ…白倉裕二
佐々木…松嶋亮太
カラオケの店員…志保
カラオケの店員…小林 徹
謎の案内人…谷中 敦(東京スカパラダイスオーケストラ)

◆番組主題歌◆

遊助 「檸檬」
2013年2月27日発売

★番組主題歌 遊助 「檸檬」を楽天でチェックする★

★番組主題歌 遊助 「檸檬」をアマゾンでチェックする★

★番組主題歌 遊助 「檸檬」をヤフーショッピングでチェックする★







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。