シェアハウスの恋人 第7話 あらすじ 水沢あさみ 大泉洋 谷川章介 みどころ [シェアハウスの恋人]

シェアハウスの恋人 第7話 あらすじ 水沢あさみ 大泉洋 谷川章介 みどころ



日テレ 毎週水曜夜10時~
第7話 2013年2月27日 オンエア

◆ドラマ概要◆

シェアハウスとは

ひとつの住居を複数の人たちで共有すること。

そこに主人公 津山汐 30歳が住み始めます。
汐はジミーな会社のジミーなOL。
正社員で30歳は彼女だけ。

おじさん上司とドライな年下の派遣女子に挟まれて気を遣いまくる毎日。
傷つくことが怖くて一歩踏み出せない。

恋人なし、友人なし、親友は夜のコンビニ。

一人で生きていく覚悟はした。でもこのままいくと私、無縁死するかも?
と、そんなことをぼんやり思っている、孤独を抱えたアラサー女性。

そんな彼女は、自分を変えようと、”シェアハウス”という生活を選択します。

他人と暮らす難しさ、喜び、トラブル・・・
ひょんなことから2人の不思議な男性と出会い、
汐はその内のひとりの男性に魅かれます。しかし、その男性は・・・

シェアハウスで奇妙な三角関係がはじまる。

このドラマは、様々な事情を抱えた、孤独で不器用な3人の男女が繰り広げる
大人のラブコメディーです。

◆キャスト◆

水沢あさみ

大泉洋

中島裕翔

川口春奈

君野夢真
木南春夏
半海一晃

須藤理彩
もたいまさこ

谷原章介

◆ドラマ主題歌◆

絢香  「beautiful」

★ドラマ主題歌 絢香  「beautiful」 を楽天でチェックする★

★ドラマ主題歌 絢香  「beautiful」 をアマゾンでチェックする★

★ドラマ主題歌 絢香  「beautiful」 をヤフーショッピングでチェックする★


◆シェアハウスの恋人 第7話 あらすじ◆
シェアハウスの恋人第7話.gif


◆トマトべっぴん粒、飲んでいます◆

ウチのスタッフはトマ美ちゃんと迷った末、こちら購入して飲んでいます(^^)
なにせ価格が半分以下!安いですものね!
まだ飲み始めたばかりなので、効果等のレビューは後ほど掲載します。







シェアハウスの恋人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。