水曜プレミアシネマ4月17日『フライトプラン』あらすじ みどころ [水曜プレミアシネマ]

水曜プレミアシネマ4月17日『フライトプラン』あらすじ みどころ



TBS 毎週水曜夜9時~
4月17日 『フライトプラン』





巨大旅客機を舞台に繰り広げられるアクション・サスペンス!
最新型旅客機に乗り込んだカイルは、高度1万メートルを飛行中の機内で、幼い娘の姿を見失ってしまう。必死に娘を探すカイルだが、確かに一緒にいたはずの娘がこの場に存在しない可能性ばかりが高くなっていく。
主人公のカイルを演じるのは、輝かしいキャリアを持つハリウッドのトップ女優ジョディ・フォスター。緊張感溢れるその演技は観る者を圧倒する。
物語の舞台となるのは、多数の厨房と580もの客席を持つ、ホテルのような巨大旅客機。あらゆる角度からの撮影を可能にするため、ハリウッド史上最大級と呼べる巨大セットが作られた。
容疑者は全乗客425名。事件に隠された真相とは?





◆4月17日『フライトプラン』あらすじ◆
水曜プレミアムシネマ4月17日.gif








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。