真夜中のパン屋さん 第4話 あらすじ 滝沢秀明 みどころ [真夜中のパン屋さん]

真夜中のパン屋さん 第4話 あらすじ 滝沢秀明 みどころ

BSプレミアム 毎週日曜夜10時~

第4話 2013年5月19日オンエア

◆ドラマのみどころ◆
「真夜中のパン屋さん」とは…。

都会のかたすみにたつ、23時から朝5時までしか営業しない不思議なパン屋さん「ブランジェリークレバヤシ」を舞台に、素直には生きられない、ちょっと風変わりな人々が、店をおとずれひきおこすさまざまな事件を通じて、都会のひとびとの心の交流をあたたかく描くハートフル・ストーリーです。

滝沢さんが演じるのは、どんなときでも微笑みを絶やさない心優しきオーナー・暮林陽介。口は悪いが、腕利きの若きブランジェ=パン職人・柳弘基(桐山照史)とふたりだけで経営するこの店に、謎の女子高生・篠崎希実(土屋太鳳)がとびこんできて、居候となるところから物語は始まります。そこには暮林の亡き妻・美和子にまつわる、ある秘密が…。

第3巻までで累計90万部突破のベストセラー小説「真夜中のパン屋さん」を原作としたこのドラマ。毎回見終えるとパンが無性に食べたくなり、あたたかな気持ちに包まれる8夜の物語です。


◆真夜中のパン屋さん 第4話 あらすじ◆
真夜中のパン屋さん第4回.gif
◆主な出演者◆

暮林陽介…滝沢秀明

柳弘基…桐山照史

篠崎希実…土屋太鳳

暮林美和子…伊藤歩

斑目裕也…六角精児

ソフィア…ムロツヨシ

水野こだま…藤野大輝

水野織絵…前田亜季

篠崎律子…ともさかりえ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。