幽かな彼女 第7話 あらすじ 香取慎吾 みどころ [幽かな彼女]

幽かな彼女 第7話 あらすじ 香取慎吾 みどころ

関西テレビ 毎週火曜夜10時~

第7話 2013年5月21日 火曜夜10時より


◆ドラマ概要◆

行き場を失った中学生教師と、”生き場”」を失った(つまり幽霊)元教師、
人間と幽霊のあり得ないバディーもの学園ドラマ!?


◆キャスト◆

香取慎吾

前田敦子
北山宏光
濱田マリ
佐藤二郎
高島政宏
真矢みき

◆幽かな彼女 第7話 あらすじ◆
幽かな彼女.第7話.gif







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。