水曜プレミアシネマ7月10日『忍たま乱太郎』あらすじ みどころ [水曜プレミアシネマ]

水曜プレミアシネマ7月10日『忍たま乱太郎』あらすじ みどころ



TBS 毎週水曜夜9時~
7月10日 『忍たま乱太郎』







大人気アニメが超豪華キャストで実写化!!
大人も子どもも楽しめる本格忍者アクション!
極上のエンターテインメント作品が地上波初放送!

★『水曜プレミア』特別プレゼント企画決定!★
詳細はOA時にこちらで発表します!お楽しみに♪

誰もが名前を知っていると言っても過言ではない国民的アニメ「忍たま乱太郎」を実写化。本格忍者アクションエンターテインメントが地上波初放送!

主人公、乱太郎の家は先祖代々由緒正しいヒラ忍者。両親の期待をにないエリート忍者になるべく一流の忍者を育てるための学校、忍術学園に入学した。そこで出会ったきり丸やしんべヱといった個性豊かな仲間たちと共に、追試や補習に追われながらも楽しい学園生活を送る。しかしある日、四年は組のタカ丸とその父親が刺客に襲われてしまう。仲間を救うため、乱太郎たち“忍たま”はウスタケ忍者隊との勝負に挑む。

監督は言わずと知れた鬼才・三池崇史。本格時代劇やリアルなホラー作品などで国際的評価を受ける、幅広い才能を持つ名監督だ。
「仕事は来たもん順で受ける」日本を代表する監督が挑んだのは大人気アニメの実写映画。監督の幅広い才能を存分に堪能できる。
スタッフ陣は同監督作品「十三人の刺客」で日本アカデミー賞を受賞した精鋭チームが再集結。超一流の映画人たちが「いまの日本に必要なのは何か?」を考え、忠実に実写化している。
主演はドラマや映画、CMでも大活躍中の人気子役、加藤清史郎。1才1ヶ月から俳優デビューしたというその演技力は大人顔負けである。記念すべき初主演作でかわいらしくも勇ましく演じる。

みどころは何といっても脇を固める超豪華キャストたち。その数なんと総勢80名以上!中村玉緒や平幹二朗といった大御所俳優や壇れい、杏など人気美女たちなどなど「あの人がこんな役で!?」と全編びっくりすること間違いなし。往年のビッグスターから人気の若手イケメンまでアニメの登場人物になりきったノリノリの変装と(特殊?)メイクで続々登場。

主題歌は、NYCが歌う名曲「勇気100%」。アニメの放送開始時から20年以上変わらない主題歌はどの世代でも一度は聴いたことがあるのではないだろうか。
現在大ヒット公開中の最新作「忍たま乱太郎・夏休み大作戦の段」の原点!新作と併せてお楽しみいただきたい。

◆水曜プレミアムシネマ 7月10日『忍たま乱太郎』あらすじ◆
水曜プレミアムシネマ7月10日.gif








★高純度βグルカンなら 業界トップクラスの大地堂をオススメします★

大地堂.jpg2.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。