水曜プレミアシネマ7月24日『ファインでィング・ニモ』あらすじ みどころ [水曜プレミアシネマ]

水曜プレミアシネマ7月24日『ファインでィング・ニモ』あらすじ みどころ



TBS 毎週水曜夜9時~
7月24日 『ファインでィング・ニモ』







親子で観たい、ディズニー/ピクサーが贈る感動の冒険ファンタジー!
さらわれた息子・ニモを探して、父マーリンの旅が始まる!!

 海の世界を描いた名作アニメーションが水曜プレミアに登場!
カクレクマノミのマーリンは、亡き妻が命がけで守った愛する息子・ニモを大切に育てている。しかしある日、ニモが突如現れたダイバーにさらわれてしまう。マーリンは無数にいる海の生物たちの中からたった一匹、かけがえのない息子を探す冒険の旅に出る。
フルCGで描かれたピクサーの長編アニメーション第5作目の本作は、第76回アカデミー賞で長編アニメ賞を受賞。

 数々の名作を生み出してきたピクサー・アニメーション・スタジオ製作、ウォルト・ディズニー提供。公開時、ディズニー史上最高のオープニング成績を記録した。
“水の中を描く”ことは、コンピュータ・アニメーションにおいて最も難しい分野と言われてきたが、ピクサー社のテクニカル・チームの才能と情熱が3年の歳月をかけて完成させた。海中のリアリティを持ちながらも、現実ではありえない美しさに満ちたファンタジックな世界をつくりあげた。
 ピクサー作品の魅力である、かわいらしいキャラクターたちも、もちろん登場。様々な種類の熱帯魚やウミガメ、サメといった海の生き物たちが次々に登場する。家族みんなが「お気に入りの一匹」を見つけられるはずだ。

一生のほとんどをイソギンチャクの中で暮らすというカクレクマノミの父マーリンの日本語版の声は木梨憲武が好演。旅のパートナーとなる陽気なナンヨウハギのドリーは室井滋が担当する。そのほかのキャラクターたちを担当する声優陣も豪華な顔ぶれ。
親子の愛を描いた、冒険と奇跡の物語。ぜひ親子いっしょにご覧いただきたい。

◆水曜プレミアムシネマ 7月24日『ファインディング・ニモ』あらすじ◆
水曜プレミアムシネマ7月24日.gif








★高純度βグルカンなら 業界トップクラスの大地堂をオススメします★

大地堂.jpg2.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。