HNK連続テレビ小説 あまちゃん 第22週 じぇ、じぇ、じぇ、 「 おらとママの潮騒のメモリー」 能年玲奈 みどころ [あまちゃん]

HNK連続テレビ小説 あまちゃん 第22週 じぇ、じぇ、じぇ、 「 おらとママの潮騒のメモリー」 能年玲奈 みどころ 



放送時間 2013年8月26日(月)~8月31日(土)全156回

総合  月~土 午前8:00~8:15  午後0:45~1:00(再放)
BSプレミアム  午前7;30~7:45  午後11:00~11:15(再放送)
     土曜日 午前9:30~11:00(1週間)




物語は、東京から遠く離れた、東北・北三陸の小さな田舎町が舞台。
最北端の海で、海女さんを目指すヒロインは挫折・奮闘にのちに、地元のアイドルに!

◆ドラマ概要◆

母に連れられ、北三陸の田舎町へ

夏休み。母に連れられ、初めての北三陸にやってきたヒロイン・アキは、
祖母と出逢う。現役の海女を続ける祖母は、人生で初めて出会った
「カッコいい!」と思える女性だった。東京のスピードについていけず、
引きこもりがちな高校2年生だったアキには、田舎町の暮らしの何もかもが
新鮮に映る。
何より本気で漁をする女たちに表情、厳しく切り立ったリアス式海岸の海に、
恐れもせず潜っていく祖母の姿に衝撃を受けた。
「私、海女になりたいかも・・・。」


◆キャスト◆

能年玲奈

小泉今日子

宮本信子

橋本愛

杉本哲太

小池徹平

吉田良々

渡辺えり

美保純

福士蒼汰

松田龍平

塩見三省








◆NHK連続テレビ小説 あまちゃん 第22週 「おらとママの潮騒のメモリー」あらすじ◆

あまちゃん第22週.gif


















★高純度βグルカンなら 業界トップクラスの大地堂をオススメします★

大地堂.jpg2.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。