黒猫、ときどき花屋 第3回「夫婦ってなんですか?」 あらすじ 平愛梨 みどころ ネタバレ [黒猫、ときどき花屋]



NHKよるドラマ 黒猫、ときどき花屋
第3回 2013年10月15日 夜11時15分~

◆ドラマ概要◆

小さな花屋兼カフェ『ネコノヒゲ』。この店にはその名の通り、一匹の黒猫がいる。その名はクミちゃん。お客さんのほとんどは、悩み相談にのってくれるクミちゃんがお目当て。
というのも予言アドバイスの的中率が約100%なのだ。
おっとり系美人の女店主、おせっかいな店員たちとワケありの常連客、そして一匹の黒猫が繰り広げるハートウォーミングコメディ。毎回、怒涛の騒動が巻き起こる!
さらに黒猫クミちゃんには大きなナゾが…。


◆キャスト◆

日向清香・・・・・平愛梨

日向幸樹&クミちゃん・・・・・・谷原章介

平野拓未・・・・・林遣都

日向大樹・・・・・・小野寺昭

小暮悟・・・・・・・・梶尾善

衣川温子・・・・・真飛聖

黒田一太郎・・・・阿南健治

黒田江莉菜・・・・・藤吉久美子


◆黒猫、ときどき花屋 第3回「夫婦ってなんですか?」 あらすじ◆

黒猫ときどき花屋第3回.gif









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。