ダンダリン 第8話 あらすじ 竹内裕子 松坂桃李 みどころ ネタバレ [ダンダリン]

ダンダリン 第8話 あらすじ 竹内裕子 松坂桃李 みどころ ネタバレ



日テレ 毎週水曜よる10時~
第8話 2013年11月20日


◆ドラマ概要◆

労働基準監督署・・・全国5200万人の「はたらくひと」のために、
「安心してはたらける社会」を目指すお役所があることをご存じですか?
この秋の水10ドラマの主人公は、労働基準監督署=労働Gメン!!

「それ、労働基準法違反です!!」

働く人を守るお仕事のルールを、まっすぐに貫く女・段田凛・ダンダリン(竹内裕子)!!
彼女は、ルールを守るためなら曲がらない、泊まらない・・・労働基準監督官・

お役所らしく、公務員として粛々とお仕事をしていた労働基準監督署に
ダンダリンが赴任。
「前の署では所長ハゲさせちゃった!!」ってどういうこと!?
そこそこうまくやってたつもりの男性監督官たちの制止をふりきり
今日も波風たてちゃいます。

「サービス残業」「名ばかり管理職」「パワハラ経営者」など
ブラック企業に立ち向かう!
「お仕事とは」「働くこととは」を思いながら、明日も元気で働こう!
働く人を守るために、必死で働く人たちの物語です!!

◆キャスト◆

竹内裕子
北村一輝
松坂桃李
佐野史郎
 他


◆ダンダリン 第8話あらすじ◆

ダンダリン第8話.gif







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。