49 FORTY NINE 第8話 あらすじ みどころ ネタバレ [49]

49 FORTY NINE 第8話 あらすじ みどころ ネタバレ



日テレ 毎週土曜24時50分~25時20分

第8話 2013年11月24日

◆ドラマ概要◆

引きこもりがちの地味で冴えない少年。
そんな彼が、ある出来事をきっかけに、
頭脳明晰、スポーツ万能、家族想いで友達想いなくらすの人気者に!?
仲間との友情、そしてちょっぴり切ない恋模様・・・
一人の少年が巻き起こす49日間限定の青春学園ストーリー!!

主人公・加賀美暖は勉強もスポーツも苦手で
ひここもりがちな16歳の高校1年生。
しかしある日、亡くなった父親の魂が暖の身体に入り込んでしまい、
なんと16歳の暖の中身が父親になってしまう。

今までとは違い、なんでも器用にこなす父親の素質によって
バスケ部のエースとして活躍し、学校のマドンナ・マナとの恋も順風満帆。
気の置けない仲間に囲まれ、バラ色の学園生活を送る暖。

今まで地味な印象だった暖が、ある日を境に突然明るく活発になったことに
周囲の人々は驚くが、大人の視点も備えた暖にそれぞれが影響され、
彼の振る舞いに次第に魅了されていく。
だが、やがて友人たちは暖の変化の秘密に気づき始め・・・。


父親が暖の身体を借りていられるのは49日間だけ。
49日が過ぎたとき、魂はどうなってしまうのか・・・。
新たな自分と出会ってしまった、16歳の暖の行く末は・・・。


◆キャスト◆

佐藤勝利(Sexy Zone)

神宮寺勇太(ジャニーズjr)

山本舞香

安井謙太郎(ジャニーズjr)

野村麻純

着矢武豊(ゴールデンボンバー)

寺西拓人(ジャニーズjr)

森田美勇人(ジャニーズjr)

七五三掛龍也(ジャニーズjr)

高橋颯(ジャニーズjr)

阿部顕嵐(ジャニーズjr)
羽生田拳武(ジャニーズjr)

紺野まひる


◆49 FORTY NINE 第8話 あらすじ◆

49第8話.gif











★高純度βグルカンなら 業界トップクラスの大地堂をオススメします★

大地堂.jpg2.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。