水曜プレミア 12月25日 『カーズ』あらすじ みどころ [水曜プレミア]

水曜プレミア 12月25日 『カーズ』あらすじ みどころ



TBS 毎週水曜夜9時~
12月25日『カーズ』





自分しか信じることのできない人気レーサーのマックィーン。 迷い込んだ田舎町で不思議なクルマたちと出会い、冒険が始まる。 クリスマスの夜に贈る「本当に大切なものは何か」を気付かせてくれるハートフルストーリー

世界一周レースでの優勝を夢見る飛行機の挑戦を描く、ディズニーアニメ最新作『プレーンズ』。この物語の原点と言えるのが、ディズニー/ピクサーの傑作『カーズ』だ。
『カーズ』でジョン・ラセター監督が描き出したのは、《車》がまるで人間のように生活している世界。自分勝手な天才レーサー・マックィーンが、地図から消えた田舎町で不思議な住人たちと交流し、成長していく。
今回の主役である車たちをリアルに表現するため、スタッフは実際の自動車を使ったテストを何度も実施。車の構造に忠実でありつつも、おもしろいジェスチャーをさせられる方法を見出した。さらに、金属製のキャラクターたちのボディに周囲の風景を正確に反射させる技術を採用。かつてない美しい世界を完成させた。
『カーズ』の世界が大空に飛び出した『プレーンズ』は12月21日公開。併せてお楽しみに!

◆水曜プレミア12月25日『カーズ』あらすじ◆
水曜プレミア12月25日カーズ.gif






★高純度βグルカンなら 業界トップクラスの大地堂をオススメします★

大地堂.jpg2.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。