水曜プレミア 2月5日 『グリーン・ホーネット』あらすじ みどころ [水曜プレミア]

水曜プレミア 2月5日 『グリーン・ホーネット』あらすじ みどころ



TBS 毎週水曜夜9時~
2月5日『グリーン・ホーネット』





☆スペシャルプレゼント決定!詳細は2月5日のOA時にこちらで発表します☆

地上波初!!こちらの“相棒”はボンクラ息子とメカマニア!
悪をもって悪を征すニュータイプのヒーローが誕生!!
LAの街をめちゃくちゃにしながら平和を守る!!
番組コンシェルジュのLiLiCoが3役を吹替えた特別バージョン!

 悪を装い悪を刺す、新たなヒーローが水曜プレミアに登場!
 亡き父の跡を継いた新聞社のダメ社長ブリット。彼は父のお抱え運転手かつ天才発明家のカトーと出会い、“グリーン・ホーネット”を名乗って悪党退治を始める。

シリーズの歴史は長く、ラジオのドラマシリーズとして1930年代に誕生後、映画シリーズ、コミック、TVドラマシリーズなどあらゆるメディアで多くのファンを生み出した。1960年代のTVドラマ化されたときにはブルース・リーを起用しスターダムへ一気に押し上げたことでも知られている。

 監督は「エターナル・サンシャイン」、「恋愛のすすめ」で独特の映像世界を観せたミシェル・ゴンドリー。ミュージック・ビデオやCMの世界でも評価の高い彼が、今作でも独特の映像世界を作り出す。主演のブリットには、アメリカで国民的人気を誇るセス・ローゲン、本作では製作総指揮と脚本も手がけた。ブリットの頼れる相棒カトーを演じるジェイ・チョウは台湾出身でアジアを代表する俳優。キャメロン・ディアスなどのスターたちも登場。作品を華やかに彩る。

今回は、番組コンシェルジュのLiLiCoが3役を新たに吹替えた特別バージョンで放送。どの役を担当したか是非探してほしい。みどころはグリーン・ホーネットが駆る改造車“ブラック・ビューティー”。次々と武器を繰り出すクラシック・カーでの激しいアクションに注目だ。

◆水曜プレミア2月5日『グリーン・ホーネット』あらすじ◆
水曜プレミアムシネマ2月5日.gif




★高純度βグルカンなら 業界トップクラスの大地堂をオススメします★

大地堂.jpg2.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。