水曜プレミア 2月19日 『感線列島』あらすじ みどころ [水曜プレミア]

水曜プレミア 2月19日 『感線列島』あらすじ みどころ



TBS 毎週水曜夜9時~
2月19日『感線列島』





ワクチンが効かない!!!
広がる感染に翻弄される人々。
フィクションとは思えないリアルな描写は明日訪れるかもしれない現実…
人類はこのウィルス・パニックに終止符を打つことはできるのか!?

 有効ワクチンのない新型ウイルス感染症の蔓延による混乱を描くパニック・サスペンス。
 救命救急医・松岡のもとに運ばれてきた1人の急患は、あらゆるワクチンが効かない未知の感染症だった。瞬く間に院内に、そして全国に広がっていく高致死率の新型ウイルスに、松岡はメディカル・オフィサーの栄子らと共に立ち向かう。
 監督は『ヘヴンズ ストーリー』の瀬々敬久 。主演は人気と実力を兼ね備える俳優・妻夫木聡。極限状態に置かれながらもパンデミック(感染爆発)を阻止しようと奔走する医師・松岡を演じる。
 いつ現実に起きるかもわからない“パンデミック”の恐怖が、リアリティを持って迫り来る。“疫病と人類の戦い”という深遠なテーマに真っ向から挑み、現代を生きる人々に警報を打ち鳴らす、衝撃のサスペンス大作だ。

◆水曜プレミア2月19日『感染列島』あらすじ◆
水曜プレミア2月19日.gif



★高純度βグルカンなら 業界トップクラスの大地堂をオススメします★

大地堂.jpg2.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。