死神くん 第4話 大野智 あらすじ みどころ ネタバレ [死神くん]

死神くん 第4話 大野智 あらすじ みどころ ネタバレ



Tv朝日 毎週金曜11時15分より

第4話 2014年5月9日


◆ドラマみどころ◆

ブラックスーツじ蝶ネクタイ
謎めいたその男た「こういうものです」とあなたに名刺を差し出したら・・・・
それは”死神くん”です!!

えんどコイチ氏原作のコミック『死神くん』――。アニメ化もされた大ヒット作「ついでにとんちんかん」を描く以前に同氏がフレッシュジャンプ、月刊少年ジャンプで連載していた幻の名作です。
「どのストーリーも珠玉の名作」とファンの間でも呼び声が高い『死神くん』が、この春、大野智主演で初めてドラマ化されます!
 この物語の主人公である“死神くん”こと死神413号を演じる大野は、2009年1月期に放送された『歌のおにいさん』以来、5年ぶりに金曜ナイトドラマ枠に帰ってくることに!『歌のおにいさん』ではひょんなことから子供番組の“歌のお兄さん”として働くことになった青年・矢野健太を好演。何事にもヤル気のなかった健太が、そこで出会った人々や子どもたちとの交流を通して人間として成長していくサクセスストーリーは多くの視聴者を釘づけにし、金曜ドラマ枠では平均視聴率10.8%(関東地区・ビデオリサーチ調べ)と高視聴率を獲得しました。

◆主な登場人物◆

死神くん(しにがみくん)  別名:死神413号・・・・大野智

監死官(かんしかん)・・・・桐谷美玲

悪魔(あくま)・・・・・・・菅田将暉

主任(しゅにん)・・・・・・松重豊


【第3話ゲスト】

霧島譲二・・・・・・柄本時生
西園寺瞳・・・・・・杉咲花

◆死神くん 第4話 あらすじ ◆

死神くん第4話.gif












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。