弱くても勝てます 第9話 あらすじ みどころ ネタバレ [弱くても勝てます]

弱くても勝てます 第9話 あらすじ みどころ ネタバレ



日テレ 毎週土曜よる9時~
第9話 2014年6月7日


◆インフォメーション◆

「弱くても勝てる!」
アイツはそう言って、俺たちの前に現れた。

日本有数の進学校。そこにやってきたひとりの青年。
田茂青志(たもあおし)。
30歳目前だが、新人教師。
東大で生物の研究を続けて来た男。

そんな青志がこの高校で発見した、生き物。それは・・・
超へっぽこ野球部。

試合をすればエラーの連続!
ボールを落とさずキャッチボールが続いた最高回数9回!
内野はこわいから外野でお願いします!
さらに、グラウンドでの練習は週一回、3時間。
ほかの時間は、勉強、勉強、また勉強。

青志は思う。
こいつらなんて面白くて、変な生き物なんだ・・・。

そんな彼らに襲いかかる様々な青春の悩み。
恋愛、友情、進学、家族などなど・・・。

そして、青志葉決意する。
このへっぽこ達に、勝利を与えてあげたいと。

「異常なセオリーで、異常なことをして、
異常な勝ち方をするんだ!それが俺たちの戦いだ!」

青志先生(監督)とへっぽこ野球部は
甲子園をマジで目指す!

はたして、へっぽこ達は弱くても、勝てるのか?

このドラマは・・・へんてこ教師が生徒の悩みを解決しながら、
へっぽこ野球部とともに「勝利」を、甲子園!?出場を目指す、
笑いと涙の青春学園ドラマです。


◆キャスト◆

二宮和也 麻生久美子 福士蒼汰  有村架純  中島裕翔  山崎賢人  本郷奏多

間宮祥太郎  桜田 道  鈴木勝大  柳俊太郎  平岡拓真  阿久津愼太郎  

市川海老蔵  光石 研  荒川良々  笹野高史  薬師丸ひろ子


◆主題歌◆

「GUTS」 嵐




◆弱くても勝てます 第9話 あらすじ◆

弱くても勝てます第9話.gif











nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

카지노사이트

<a href="https://www.skorium.com" rel="noopener" title="카지노사이트">카지노사이트</a>

<a href="https://thedropshippingnomad.com/" rel="noopener" title="카지노사이트">카지노사이트</a>

<a href="https://www.legumassociates.com" rel="noopener" title="카지노사이트">카지노사이트</a>
by 카지노사이트 (2020-10-28 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。