So-net無料ブログ作成

金田一少年の事件簿N 第8話 あらすじ みどころ ネタバレ [金田一少年の事件簿N]

金田一少年の事件簿N 第8話 あらすじ みどころ ネタバレ



日テレ 毎週土曜夜9時~

第8話 2014年9月13日

◆ドラマ概要◆

「金田一少年の事件簿」シリーズ13年ぶりの”連続ドラマ”!

累計発行部数9000万部を超える原作漫画「金田一少年の事件簿」シリーズは、
1992年の連載開始以降、日本にミステリー漫画ブームを巻き起こしました。

1995年、堂本剛(kinki kids)を主演としてドラマ化され、
怪奇的な事件の恐怖感と、巧妙に仕掛けられた謎解きの痛快さが話題に。
以来、2001年に松本潤(嵐)が2005年に亀梨和也(KAT-TUN)が、新たな主演を務め、
時代の変化とともに、「金田一少年の事件簿」シリーズは継続されてきました。

そして2013年、4代目として”金田一はじめ”を襲名したのが、
Hey!Say!JUMPの山田涼介。

2013年に「香港九龍財閥殺人事件」、2014年1月に「獄門塾殺人事件」と、
海外を舞台にした作品を、日本テレビ開局60周年ドラマとして2年連続で放送。

そして、2014年7月、
13年ぶりに連続ドラマとして復活することが決定しました!

◆金田一少年の事件簿 第8話 あらすじ◆

金田一少年の事件簿N第8話.gif
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。