密の味3話あらすじ [2011年10月クール ドラマ]

密の味3話あらすじ


蜜jの味2話では、彩の見せつけ攻撃でした。
直子はやられっぱなしという感じ。

2話最後は彩と雅人の結婚式のシーンで幕を閉じるが、この3人の関係は
この後どうなっていくのか楽しみですね。

■蜜の3話 あらすじ■

直子は彩と雅人の結婚式に出席した後、これから雅人に関係なく自分のために勉強し、
立派な医者になろうと決めた。

彩と雅人は結婚式のあと、すぐ仕事に戻っていた。夜になり、雅人は研究室に彩を迎えに行ったが、仕事が終わらないから、先に帰るように雅人に言う。そして、明朝から家政婦が一切の家事をやってくれると話す。

後日、直子は栗山和気、頼陽華、則杉康志らと念願のディズニーランドに向かう。
楽しそうにはしゃぐ直子に康志らも盛り上がる。

そんな折、権威ある医学雑誌に彩の論文が掲載されることを知った雅人は、自宅に戻って話そうとしたが、
彩は疲れ切って眠っていた。

翌朝、論文のことを彩に切り出すが、忙しい彩の態度はそっけない。
その夜も、雅人が帰宅しても、パソコンに向かっている彩には反応が無い。 

雅人は彩に、自分たちは結婚する必要があったのかと怒りをぶつける。
しかし、彩は、雅人なら判ってくれると思っていたと、驚いたように答える。

同じ頃にアパートにいた直子は、大学で見かけた雅人の顔色を思いだし
雅人は幸せではないと思っていた。

そして翌日、偶然直子と雅人は再会する。久々に言葉を交わした二人は、想い出話に
花を咲かせた。楽しそうに微笑み合うふたりを、遠くから彩がみていて・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テレビドラマ「蜜の味」栄倉奈々さん使用








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。